リコネクションと現実化

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクションと現実化

現実化

ぞわわ~~~~ぞぞぞわわ~~~っ

またまたキタ======!

体の毛細血管という毛細血管が

急に膨張したかのような

全身ビリビリかっかかっか状態




心臓のバクバクが、

大波のように押し寄せてくる~~~っ!


このまま倒れるか?
はたまた破裂かっ?





しば~らくすると、
大波がざざ===っと引いていって、
落ち着いてくるのです。


自分の体がこんな風になるのは

もう6回目。

掃除機をかけている時・・・
パソコンに向かっている時・・・
食器を洗っている時・・・

なにげない日常に押し寄せて、
去ってゆく。



「大丈夫か? 自分」

と思いつつも、この体の変化が
心地よいと感じている自分がいる。

「何かをリセットしている感じ」なのです。



この現象がおきはじめたのは
リコネクションのセミナーを受けて、
晴れてプラクティショナーとして認定されてから
すぐのことでした。


最初に起きたときは、
「やばい!倒れる!」
と思ったのですが、
2回目にはもう、落ち着いて
コントロールできました。

「このへんで、大丈夫だよね。」

と、自分に言うと、すす===っと引いていくのです。



この現象の後の自分の体は、

なんだかとってもスッキリしていて、

いろんなところが調整されたような感じです。



リビングで急に私が

「キタキタ====っ!」

というと、

息子A 「あ、またきたの?顔真っ赤だよ」と

不思議そうに見ています。



この現象は、実は私自身が作り出している
のかもしれません。

なぜなら、息子Aや、同じプラクティショナーの人で、
同じような現象があると、
聞いたことがないからです。



私は潜在意識の中で

「何かを受け取るときには代償をはらわなければならない」

と思っているのかもしれません。



この現象は、

「私は宇宙とつながっているんだ」

という現実を実感するために、

私自身が用意した【現実化】の一部かもしれません。




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。