リコネクションによる魂の拡大

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクションによる魂の拡大

魂の拡大

私は日ごろ、ガラスでものづくりをしているので

集中力がどんどん増してくると、

自然と意識がどこかに行って

手が動いたり、イメージがブワワッ!と見えたりします。


ただ、毎日のようにそういう集中が
できているかというと
そうではないです。

ブワワッ!と 何かとアクセスした感じになるのは
自分の作品を作っているときです。

しかも、とっても楽しんで集中できている時。



その最中は自分では気づかないけど、
とっても時間がたつのが早く、
終わっても疲れてない。

「どこかへ、行ってきた」という感覚です。


この感覚ですが、リコネクションをしてもらったとき、
まさしくこの感覚でした。

プラクティショナーさんに、
「はじめます」
といわれた瞬間、意識がどっかへ飛んでいってしまったようで

「おわりましたよ」と、そっと起こされたとき

{しゅっ!} っといって、体に戻ってきました。

私の感覚では、5分程度、どこかへ行って戻ってきた感じ。
しかし実際は、40分間、ベッドに寝ていたわけです。




自分のワク(自分で勝手に決めているワク)を
飛び越えていく時、
スイッチが切り替わったようになりますよね。

ものづくりをしているときの
スイッチの切り替わりは、
自然に、ゆるやかに移行していく感じですが、

リコネクションのときは、瞬間移動のような感覚。



剣道のときは、

{ がっちっ!!!}って、音がしたように

切り替わります。


切り替わったとたんに、
声が変わり、動きが変わり、、、、
自分の魂?が、若干体より上に移動している感じ
あるいは、魂が拡大した感じ・・・になります。



剣道をはじめて1年半、、、、

そういう、魂の膨張みたいなことを繰り返していくうち、

だんだんとその状態が普通になってきています。


剣道着を着て、防具をつけると、

スイッチが「ガッチ」と入るようになりました。


リコネクションのときは、
自分の意思とは関係なく、
シュッ!っと意識が飛んでいくのですが、
剣道の場合は、自分でスイッチを切り替えてます
完全に。


自分の意識を切り替えるのって、
何か「儀式」をつくってしまって
練習すれば、案外簡単なようです。



私の周りの女性剣士たちは、
いわゆるおばさんです。(私ふくめ)
しか~~~し!
防具をつけた姿は、本当にかっこいい!
道場へ行くと、いろんなところで、
「ガッチ!」「ガッチ!」とスイッチ入りまくっていて面白いですよ。




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。