リコネクティブヒーリングを息子が父親に

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクティブヒーリングを息子が父親に

リコネクティブヒーリングを息子が父親に

息子A「さっき、お父さんにリコネクティブヒーリングしたとき
   みえたよ。
   僕のは、中指から出てた。{白いもやもやしたものが・
   透明なんだけど、光ってた}」


母EMI「そうか! 見えたかっ! みたかったな~」

=====

昨日の夜の会話です。。。


その後、その光をぼんやりと、受け止める感じで
あせらず、みつめていると
だんだん他の指からも出ている光が
見えてくるよ。

とアドバイスしました。


こればオーラを見る練習と同じ。

見よう!見よう!とすると見えないから、

「そのうち見えるさ」感覚

焦点をあわせていくと、

だんだんはっきり見えてくる・・・・


それを繰り返す。


大事なのは、

「見えるのだと、信じること」 アンド

「うっすら見えた光を、疑わない。」


ということかな。



スピリチュアル系友人に、
以前、このオーラを見る練習を教えてあげたところ

本人は見えているのに(ぼんやり)
どうしても信じられない様子。


「私のような凡人に、見えるはずがない」
と思ってしまっていて
とっても残念だな~~~と思ったことがあります。



私も最初は疑ってたけど、
練習をしていくうち、
だんだん自分の指のオーラの層が
前より明るく見えて、

自分の指と一緒に、移動していることが
はっきりわかるようになりました。

そうなってくると、もう楽しい!

会う人会う人、じーっとみつめちゃったりして(^^;)

「あ===あかるいな~~~」とか

「あ、みどりっぽいな~~~」とか

ほんとに面白いです。



私的には、見えたからといって
その人を「こうだ!」と判断することはしていません。

リコネクションの創始者である
エリックパール氏が言うように、

「色に意味をもたせてしまうと
もし、色の意味以外の意味があったとしたら
それを見逃してしまう」


から。



私も同感同感!



それに、オーラは、見る人によって、
色や大きさがちがって見えるみたいだし。


「自分フィルター」を通してみるのだから
当たり前ですよね。




ということは、「自分フィルター」を

いかにクリアにしておくか!

これが大事ってことですね。



「自分フィルター」をお掃除する

・・・・という項目も

つくらなくっちゃっ!

そのポイントとは、水です。

飲む水もそうかもしれないけど、

私が使っているのは、イメージの水。

つづく~~~~




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。