運命に出会うために

宇宙とつながるヒーリング

HOME >運命に出会うために

運命に出会うために

運命の人と出会うにしても

運命の仕事に出会うにしても

まず大事なのは「直感」です。


自分に必要な「何か」と出会える状況に
自分を置く。

それには、その状況に導かれないといけないですよね。


「その場所や状況」を感じる能力が
必要になってくるわけです。
言い換えれば、うまく流される方法・・・みたいな感じです。


見つけようとすると、見つからないのが
宇宙の法則(^^;)


「あずける」
「手放す」
「うまくいくさ」感覚が必要。



その心境になれるのに必要なのが
「自分フィルター」をきれいにしておくことだと思います。

自分の勝手な感情だけで、
何かを決断してしまわぬよう、
自分の心をフラットにしておきたいですよね。

「私はきっと、うまくいく」という静かな自信が大切です。

「自分フィルター」をきれいにしているんだという
実感が、静かな自信につながり、
勝手な感情に流されない自分がいることに
気づきます。


私が使っている、
自分の中身を浄化するための方法です。

※注意:浄化という言葉をつかいましたが、
何か悪いものがあるからきれいにする・・・
という発想じゃないんです。
いいものも、わるいものといわれるものも、
表裏一体、同じエネルギー。
方向が違うだけ・・・と考えています。

わるいものとして、とらえてしまっているものを
自分が心地よいと感じるものに変えるのである・・・
と、私は思っています。



●「自分フィルター」の浄化作戦~その1~

===水の中での再構築===
つづく~~~




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。