リコネクティブ・キッズ

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクティブキッズ体験談

リコネクティブキッズに目を見張る2

「・・・・・」

会場を出てきた息子は、無言だった・・・・

私はあせった・・・・。

[たのしかったよ~~~]って、出てくるはずだった!



表情はなんとなく、くたびれたような、
寝起きのような感じ。


私「どうだった?」

息子「おなかすいた」


ということで、すぐ近くのマックで、
軽く食べた。

私はどんなだったか、聞きたくて聞きたくてしかたがなかった。。。

んが、息子が話してくれるまで、待つことにした。


結局帰りの電車の中で、
(おなかがいっぱいになって、血の気がまわってきたようで^^;)
話してくれた。


息子「ベッドに横になって、リコネクティブヒーリングを 
   してもらってたら、
   {目をあけて!}{目をあけて!}ってしつこく
   耳元で何回も言われたから、目を開けたら
   僕にじゃなくて、ヒーリングしてる子に対して、
   エリックさんが言ってたんだよ。ぎゃは!」

私:心の声「そんなこと聞きたいんじゃないじゃん!」


息子はその後も、あの子がどうだったとか、こうだったとか、
ねむくなかったとか、ベッドはうちのと違う色だったとか、

ま~~~~ったく私の聞きたいことと違うことを、
楽しそうにしゃべって、
ぱったり寝てしまった。


私は考えた。

結局息子にとって、トクダンめずらしい出来事ではなかったようなのだ。

息子のいとこはハーフだから、外人はあまりめずらしくないし、

私がリコネクティブヒーリングや、リコネクションをやっている姿は、

いやというほど、見てるしね。。。


子はすごい。

なんの抵抗もなく、入っていける。

エリックの言うとおりだった。


眠る直前、「手がびりびりするぅ」といってた息子。

「おうおう!それじゃそれじゃ。」と 私。


すでにリコネクションも受けている息子。
これから、周りに
リコネクティブ周波数をふりまいてくれることでせう。

そういえば、リコネクションを受けた直後、
息子は大きく変わった。

それについても後日!




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。