リコネクションと占い

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクションと占いの関係

リコネクションと占いの関係

素人姓名判断士に・・・・

「この名前の画数がよくないから、
明日から、こちらの漢字をつかいなさい!!!」


:::::::::::::


先輩の友人の
姓名判断できるという人にみてもらったところ、
あまりよくないと言われ(旧姓)
翌日から、名前の漢字を、

{みょ~な、あて字}にしろと、

なかば命令されてしまった私。。。


先輩の友人だし、タダでみてくれたし・・・・
なんだか断ってはいけない雰囲気だったので、

「あ、はい、、、」と返事した。。。。

:::当時19歳:::


その後、気をよくした素人姓名判断士は、
1時間にわたり、姓名判断のすばらしさを
語った・・・・・汗。。。

:::繰り返しますが、当時19歳::::

ぴちぴち単純ギャルだった私は、

「素人といえど、とっても姓名判断に詳しい人だ、、、
私の名前って、あまりよくないんだわ~~~~」


と、マジになやんでしまい、
その後、その手の本をよみあさったりして、

{みょ~な、あて字}ではない漢字をさがしたりして

無駄な時間をすごしてしまった・・・・とほ。



:::が、しかし!:::

リコネクションをした3日後、
(その日、ちょうど手がぴりぴりし始めたので
興味深く自分を観察していた)

【注意】リコネクションをすすめてくれた友人が
リコネクションを受けた直後からずっと、
手がぴりぴりしてて、不思議だと話していたので
自分もなるかな、、と期待していた。



急に何かが話しかけてきた気がして

よく、耳をすませてみると
(厳密には、耳ではなくて、
心をすませていると・・・という感じかな?)


~~名前はいいよ。気にしなくていいよ。~~


↑こんな感じのメッセージだった。


別にそのとき、名前について悩んでいたわけでも、
何でもない時だったのだが、
本当に「ふっ」と、
感じたのだった。



リコネクションって、
とても不思議。

直感が前よりもっと働くようになった。

直感が大事!
頭で考えることより、直感の方が正しい・・・と私は思う。

というか、そう経験してきた。

直感を鍛えると、
道が見える。

見えないときも、もちろんある(^^;)



リコネクションを体験する前、
私が実践していた直感を鍛える方法は

「メディスンウォーク」



これについては、また別のお話:::::::::

注:つまり、、、リコネクションで宇宙とつながってしまえば
名前がどうの、画数がどうのということは一切きにならなくなる。
再結合をしてしまえば、小手先のテクニックではなく
根本からいろいろなものをとらえることが可能になるのです。




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。