リコネクティブヒーリングと剣道

宇宙とつながるヒーリング

HOME >リコネクティブヒーリングと剣道

痛みが即座に!

遅剣です。

落研ならぬ、遅剣。。。

「遅く剣道をはじめた人」の総称らしいです(^^;)

私も、息子がはじめたのを見て
やってみたくなって、
つい1年前にはじめました。。。

最初は息子の練習相手くらいには
すぐになれるだろう という
気持ちだったのですが、

甘かった~~~~!



ちょっとやそっとじゃ、
息子の竹刀をうけられないのです。。。

こわいし、はやいし、
全く練習相手になりませんでした。。。

ただただ、呆然と立っているだけ・・・状態。



そこで、もうちょっとまともに
相手になれるくらいまで
がんばってみよう!と思い、

現在、社会人が集まる道場と
もうひとつ別の道場へ通っています。



先日、社会人の道場で、
相手の竹刀が、
防具のないところにあたってしまい、

とーーーっても痛かったのですが、

ここぞ!とばかりに、
こっそり、リコネクティブヒーリングをしたら

ななんと!やはり!

痛みがす====っと消えていきました!



自分の体で実感するたび、
本当にリコネはすごいな===と思います。


後日談*****



たいてい 竹刀のあたったアザは、

赤くなり
 ↓
青くなり
 ↓
黒っぽくなって
 ↓
徐々にちいさくなって
 ↓
治る



というパターンなのですが

リコネクティブヒーリングした腕は

赤くなり
 ↓
治る



っと、これだけでした!!!


息子もびっくりしてました。


もちろん治るまでの時間も超短縮!!!




リコネクション
リコネクティブヒーリングは

「ここを治したい」と思ってやるものではないのですが、

この 私の例のように、
急なアクシデントにも
とっても効果があるようです。

リコネクションの創始者の
エリックパール氏も

「骨折によい」
「骨が再生されるスピードが早い」


と言っていましたよ。




明日も剣道だぁーっ!

あ、追記ですが、剣道、めっちゃへたくそです。
なにしろ「遅剣」ですから(^^;)
まず、足が全然ついていけてないっす。

「うむむ、初段への道のりは険しいのう・・・」

「えっ!初段取るつもりなの????」

「・・・」(ー_-;)




HOME - 体験談 - Q&A - プロフィール - 料金一覧 - お問い合わせ - 雑記

概 要 - ヒーリングサロン所在地 - ブログ - メルマガ - サイトマップ

リコネクティブヒーリングは医療行為ではありません。あなたの心と体に対する診断・治療をおこなうものではありません。